FC2ブログ

ドラマチックトーン in 幸手駅


 

 

 

5年前に幸手駅に下車した時には駅前は再開発の工事中でしたが、昨秋久々に下車したら、綺麗に整備されてました。徒歩で権現堂へ行く人には最寄り駅となります。
桜祭り中の休日には臨時バスも運行されます。
 
雲天時のドラマチックトーンはハマりますね~。
最近OLYMPUSのコンデジにもマジックフィルターというのが搭載されてますが、今年のモデルから一部機種にドラマチックというフィルターが搭載されてます。サンプルを見るとアートフィルターのドラマチックトーンと同じ様な雰囲気です。
最近はタフスペックのTG-820がなかなか良さげに感じます。これから雨のシーズンに活躍しそうな機種です。液晶のドット数が103万ドットと、高級機よりも多いという不思議な感もしますが、XZ-1の有機EL液晶よりよっぽど見やすいです。レンズ交換式の機種にも搭載して欲しいくらいです。
 

こちらは、権現堂にて。故障中・・・
市内のあちらこちらにありますね~。
 
XZ-1

コメント

pisco

No title
マジックフィルターですか~@@
ドラマの1シーン見たいですね~^^
何か~暗い空から落ちてきそうです~^^ポチ~!

POPS

No title
piscoさん マジックフィルターはOLYMPUSのコンパクトデジカメに搭載されている機能で、レンズ交換式はアートフィルターという名称です。最初は要らない機能だと思っていましたが、遊び半分で使ってみたら、ハマりました。
非公開コメント

プロフィール

POPS

FC2ブログへようこそ!