fc2ブログ

都市緑化植物園


 

こちらも森林公園内にあります。
久々に立ち寄ったら、木彫りのアートが沢山ありました。
梅林からここまではかなり歩くので、普段運動不足気味にはキツかったです
ここは一息つけるスペースがあるのが良いですね。
 

 

花壇には、水仙とクリスマスローズが見ごろになってました。
クリスマスローズは、花がうつむいて咲くので、フリーアングル液晶のデジカメがあると便利でしょうね。
4年半ぶりに森林公園はやはり広かったです。運動不足気味で、ウオーキングを兼ねて行くのも良いかもしれませんが、車に折りたたみ自転車を積んで行くのが理想かも・・・
次はルピナスの時期に行きたいですね。
 
XZ-1

コメント

非公開コメント

プロフィール

POPS

FC2ブログへようこそ!