fc2ブログ

大宮公園の紅葉













大宮公園の紅葉
モミジも銀杏も見ごろで綺麗でしたよ~。
今年は天候不順もあったので、色づき具合がどうかな?と思いましたが、例年通りだったので良かったです。





メタセコイアの紅葉も盛りでした。

















庭園の紅葉も見頃で綺麗に色づいてました。
ここは紅葉時期にあると人が結構集まるので、邪魔にならない様に、ササッと撮って引き上げました。

コメント

POPS

No title
> CF-Bioさん
この日は快晴だったので、紅葉もより綺麗に見えました。

POPS

No title
> piscoさん こんにちは。 今思うと貴重な晴れ間になりましたね。
モミジ以外にもメタセコイヤも綺麗に色づいてました。

POPS

No title
> ゴママさん こんにちは。
いいタイミングで紅葉を楽しめました。
色づきも心配しましたが綺麗で、まずは一安心でした。

POPS

No title
> ayaさん こんにちは。 メタセコイヤもあるので、銀杏やモミジとともに綺麗に色づいてましたのよ~。

POPS

No title
> ヤドカリさん こんにちは。 日当たりのいいとこはムラも無く、綺麗に色づいてました。

POPS

No title
> 花小町さん こんにちは。
去年より色づきは遅れましたが、綺麗に色づいてました。
猛暑や台風の影響も最小限に済んで良かったです。

POPS

No title
> まねきニャンコ@2さん こんにちは。
寒暖差の大きな日が続いたせいか、紅葉も何とか綺麗に色づいてました。
TBありがとうございます。

POPS

No title
> wingoodさん こんにちは。
台風の影響も最小限に済んでくれた様で、紅葉は例年通りきれいに色づいてくれて良かったです。

POPS

No title
> あすこさん
庭園は桜の時期でもひっそりしてますが、紅葉の時期はモミジが沢山あるので、見物客が結構いますね。

POPS

No title
> ぷく♪さん こんにちは。 快晴の中での紅葉は貴重でしたよ~。 色づき具合も上々で良かったです。

POPS

No title
> のぞみさん こんにちは。
いい天気の中で楽しめました。

POPS

No title
> eigekaiiさん こんにちは。
紅葉綺麗でしたよ~。

POPS

No title
> aknyasuhikoさん こんにちは。
丁度最盛期だったので、良かったです。

POPS

No title
> あるくさん こんにちは。
綺麗に色づいてくれました。

POPS

No title
> おでかけ博士さん
黄色も薄い黄色から濃い黄色とバリエーションがありますね。

POPS

No title
> ノバラさん こんにちは。
そうですね~。雪対策も必要な時期ですからね。

POPS

No title
> ようこさん
今年も綺麗に色づいてくれました。
猛暑や台風の影響も小さくて良かったです。

POPS

No title
> 丘ちゃんさん こんにちは。
紅葉ももう終わりですね~。 今年は比較的長めに見れたような気がします。

nagi☆sa☆

No title
今日、近くを通ったんですが、寄る暇がなかったです
残念です

POPS

No title
> nagi☆sa☆さん
紅葉はもう終わりかもしれませんね。
あとは早咲きの紅梅待ちです。
非公開コメント

プロフィール

POPS

FC2ブログへようこそ!