fc2ブログ

アナベル





















沢山のアナベル
指扇氷川神社前の坂道に沿う様に沢山のアナベルが綺麗に色づき、白は清涼感があっていいですね~。
先月の中旬に撮ったものなので今は終わってますが、来年もまた楽しみになります。









こちらは ピンクアナベル
前回も紹介しましたが、鳥居付近にも咲いていて、願いが叶う紫陽花とも言われてるそうなので、カップルで見に来る人も居るみたいです。

コメント

POPS

No title
> 散歩おじさんさん
アナベル綺麗で、写真を撮る人もチラホラと居ました。
ピンクアナベルは欲しくなりますね。

POPS

No title
> piscoさん こんにちは。
ピンクアナベルは縁結びの紫陽花なんですね~。

POPS

No title
> まこさん こんにちは。
ピンクアナベルは華やかかつ品があって良いですよね😃

POPS

No title
> ・:*:・桜乃 一人静・:*:・さん こんにちは。
ここはちょっと場所が分かりにくいですが、オススメの紫陽花スポットです。

POPS

No title
> ヤドカリさん こんにちは。 街中にこんなにアナベルが咲いてるのも珍しいですよね。
ピンクアナベルは綺麗でしたよ~。

POPS

No title
> ayaさん こんにちは。
紫陽花は今年も長く楽しめましたね。
アナベルも綺麗で、ピンクアナベルはとくに綺麗でしたよ~。

POPS

No title
> まねきニャンコ@2さん こんにちは。
アナベル綺麗でしたよ~。
ピンクアナベルは縁結びの紫陽花の様ですね。

POPS

No title
> あすこさん
騎西地区のアナベルロードは圧巻ですよね。
今年は見に行けなかったのが残念です😢

POPS

No title
> eigekaiiさん
見応えがありましたよ~。

POPS

No title
> ようこさん
街中にこれだけアナベルが咲いてるのも珍しいです。
自宅にアナベル咲いてるのですか。
良いですね~。

POPS

No title
> NANA23534さん こんにちは。
アナベル好きな品種なので、沢山見れて良かったです。

POPS

No title
> aknyasuhikoさん こんにちは。
アナベル綺麗でしたよ~。
ピンクアナベルで縁結びも願うのもいいかもしれませんね。

POPS

No title
> ser*k*ikoさん こんにちは。
道にこれだけのアナベルが咲いてるのも珍しいです。
ピンクアナベルは縁起物らしいので欲しくなりますね。

POPS

No title
> あるくさん こんにちは。
丁度見頃で綺麗でしたよ~。

POPS

No title
> のぞみさん こんにちは。
普通の通りですよ~。

POPS

No title
> Mamyさん こんにちは。
アナベルはここ最近で大分増えましたね。
ピンクアナベルも綺麗でしたよ~。

POPS

No title
> 丘ちゃんさん こんにちは。
アナベルが綺麗に咲き揃い、ピンクアナベルも華やかでしたよ~。

POPS

No title
> nagi☆sa☆さん
来年は是非足を運んでみてください。

tac

No title
最近、このような紫陽花を見かけますが、こんなにたくさん植えられているのは見たことがありません。見応えがありますね。

POPS

No title
> tacさん
アナベルも系は最近は良く見るようになりましたが、ビングアナベルはあまり見かけませんね。
非公開コメント

プロフィール

POPS

FC2ブログへようこそ!