fc2ブログ

ファンタジックフォーカスで春バラ


 

 

 

 

 

 

アートフィルター ファンタジックフォーカスで撮ったバラです。
上からロイヤルプリンセス ガーデンパーティ 香貴 オーナー バニラパヒューム 初恋 ノスタルジィという品種です。痛みの無い花を選んで撮ったので、上品な雰囲気です。
何度もクドイですが、今年の春バラは本当に綺麗です。
 
XZ-1

コメント

PINK_ROCKER

No title
ゥットリ( *uωu)p||○o。キレィ。o○||q
ファンタジックフォーカス良いですね♪
幻想的な仕上がりが、とても美しかですね~(・∀・)♪+.゚
((φo(´・ω・`*)ポチット†ょ!

tsukimisou

No title
おはようございます!まァー、綺麗なバラの花ですねー!本当にうっとりしてしまいます~!バラの香りが漂う写真です。どうも、ありがとうございました。見せていただくだけで一日が楽しくなります。いつも勝手に見せていただくだけで申し訳ありません。ブログ難しくて私は見せて頂きだけになりますが、綺麗な写真が心を癒してくれるので、ついお邪魔してしまいます。宜しければまた、来させて下さいませ。かば

TAC

No title
バラのためにあるようなアートフィルターですね~。
美しいです。
この台風の影響で、春バラも終わってしまいそうで、残念です~。

POPS

No title
PINKさん ポチどうもです。
ファンタジックフォーカスは、バラに良く合います。
今年のバラは特に綺麗だったので、尚更でした。

POPS

No title
kabagon56babaaさん こんばんは。
痛みないバラは、ソフトな雰囲気にすると更に美しさが増します。
品種も沢山のが見ていて楽しいです。
毎回大した画像ではありませんが、極力毎日更新する事を目標にやってますので、是非いつでも遊びに来てくださいね(^o^)

POPS

No title
TACさん この大雨で、痛んでしまいそうです。バラはデリケートですからね・・・伊奈のバラ園にも行きたかったのですが、次の週末は厳しいかもです。

TAC

No title
レスありがとうございます。
この雨は、残念でなりません。
今週末になってしまうと、厳しいでしょうね…。

POPS

No title
TACさん 今週末は京成バラ園くらいの規模なら遅咲きの品種もあると思うので、それを狙うしか無いでしょうね・・・今の所この土日は曇予報ですが。
非公開コメント

プロフィール

POPS

FC2ブログへようこそ!