FC2ブログ

X100とXZ-1のカタログ


富士フィルムのX100の正式のカタログを見つけたので、XZ-1のと一緒に頂いてきました。
X100は現在品薄で、先日ヨドバシに行っても展示品はあったものの、電源が入ってなかったのでテイストできませんでした。
カタログの見開きの風景は凄い!やはりレンズって大事ですね。
色合いも流石フィルムメーカーといった感じです。
個人的には、富士も久々にレンズ交換式のも作って欲しいですね。
 

コメント

TAC

No title
X100は、すごい人気ですよね。
欲しいと思いますけど、レンズ交換式ではないのもあって、ちょっとコンパクト機に10万円は出せません(^_^;)。
画質を見れば、10万円の価値は、あると思いますけど。

POPS

No title
TACさん 写りは良いですが、値段が高いので簡単に手にするのは難しいですよね。
F31fdのバッテリーが使えるのは魅力ですが。

TAC

No title
レス、ありがとうございます。
> F31fdのバッテリーが使える
んですか( ̄□ ̄;)。それは知りませんでした。
流用できるというのは、結構いい話ですね。予備バッテリーも、かなりよい値段なので。
X100も、5万円クラスなら、まだ考える余地がありますが、10万円も出すのなら、完全に一眼…と思ってしまいます。

POPS

No title
TACさん どうもです。
X100のバッテリーはF31fdと同じ物らしいです。
魅力なのですが、いかんせんカメラが高級すぎるので、難しいです。
非公開コメント

プロフィール

POPS

FC2ブログへようこそ!